アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木で日帰り手術後にタクシーを呼びたいのですが、
手術後なのでおそらくかなり体調がわるいです。
千葉の袖ヶ浦市にある家まで安全にスムーズに帰りたいのですが、5/24とかなり先なのですが、予約などできますか?また、タクシー自体あまり普段乗らないのですが、決済はできればクレジットカードだと助かります。。
おすすめの方法、または、おすすめのタクシー会社さん、個人タクシーとその他のタクシーの違いなど色々おしえてもらえませんか?アドバイスをよろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• タクシー内で酸素缶吸ったり、横になれますか?

A 回答 (2件)

普通、病院でタクシーを呼んでもらえます。

それでは心配なので、予約したいなら、タクシー配車アプリを使うとよいでしょう。

たとえば「goタクシー」のアプリなら8日前から予約できます。
    • 1
この回答へのお礼

病院にきいてみます!ありがとうございます

民間の救急車があります。

救急車といっても緊急走行はしませんが、早い話が寝台のあるタクシーです。ストレッチャーで乗り降りできますし、酸素吸入などもできます。その手術をする病院が手配できると思いますので、その病院に相談してみてください。
    • 8
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます、
ほとんどの方は身内が迎えに来るか、自力電車らしいのですが、身内も子供をみてもらっていて、これないし、電車がきついので、タクシーしかないです。救急車、、はきいたことがないです。鼻中隔湾曲症の日帰り手術ですので、、