アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エミタスタクシーの運転手に罵倒され酷いことをされました。
苦情を言いたいのですがどこに電話をしたらよいのでしょうか。

調べたところ
タクシー会社よりタクシーセンター?やタクシー協会?
に連絡するといいと書いてありました。
それは本当でしょうか?

タクシーの運転手など経験のある方や詳しい方にお聞きしたいのですが
どこに連絡されたら嫌ですか?
一番効く方法を取りたいのです。
苦情だけ聞かれて終わるのが嫌なんです。
子供もいたし自分自身も深く傷ついたので
しっかり本人に伝わって欲しいし、会社としても見直して欲しいのです。
どうかお助けください。

ちなみにタクシーセンターとか協会の番号は全国で一つしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 因みにですが
    私はタクシーの乗客ではなく、病院の駐車場で空きを待ってる別の車の運転手です。
    わざわざ降りてきて怒鳴ってきてバカだのてめーだのふざけんなだの大勢いる中で叫ばれました。なのでタクシーのドライブレコーダーには入ってない(?)と思います(>_<。)

A 回答 (2件)

東京にはタクシーセンターが有り、個人、法人タクシー会社の指導をしています。

エミタスタクシーは○○県のタクシー会社のようなので、○○県タクシー協会に苦情を持って行くようになると思います。

東京のタクシーセンターはタクシー会社のランク付けも出来るので、タクシー会社には一目置かれています。話の内容から構内トラブルとのこと、協会に苦情を伝えてみてはどうですか。
    • 2

むしろ利用した方がいいよ

んで初乗り料金分で毎回降りたらダメージでかいぞ
全然売り上げになんねえからwww
    • 0