プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝にイボのような腫瘍が出来た為、
今度それを取る日帰り手術をする事になったんですが、
膝って関節部分なので、ふと、終わった後に歩いて帰れるんだろうか?
と思って質問しました。
メスで切って縫う手術です。
経験者や知っている方いましたら教えて下さい。
帰りはタクシーで帰る予定ですが、タクシーに乗るまでも歩きますし、
その後の生活でも家で階段とかありますけど大丈夫なんでしょうか?
杖とか用意しておいた方がいいですか?
多分、粉瘤のような感じの摘出手術だと思うのでそこまで心配する必要はないですか?

A 回答 (1件)

膝の裏の腫瘍の塊を切除しましたが、歩けましたよ。


大きさはサクランボ大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歩けたんですね(^^)
私は膝の前の部分なので、関節曲げた時に皮膚が突っ張るんじゃないか?と思ってしまっていて。
でも歩けるみたいなので良かったです。

お礼日時:2023/08/20 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!