『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

SHISHAMOのワンマンって何時間くらいやるんでしょうか??
ちなみに会場はzepp東京です。

帰りの電車の関係があるのでライブが終わって混雑している中で駅まで何分くらいでいけるのか知りたいです

質問者からの補足コメント

• zeppダイバーシティ東京でした!
    東京テレポート駅からりんかい線に乗るつもりです

A 回答 (2件)

> SHISHAMOのワンマンって何時間くらいやるんでしょうか??

http://www.livefans.jp/groups/100139

ここのレビューを見ると3時間くらいみたいです。

> 東京テレポート駅からりんかい線に乗るつもりです

行きも東京テレポート駅から会場まで行くんですよね?
これで会場までの時間は大体分かると思います。

ライブ開始が19:00で3時間だとすると終了は22:00。
会場から外にでるまでは会場内のどこにいるかで変わるので分かりません。
早く出たいなら出入り口付近にいてください。

21:30の電車に乗りたいならライブの途中で帰るしかないと思います。
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10016253.html

だから、会場はZeppダイバーシティ東京でしょ?

http://shishamo.biz/live

最寄の駅が違うし、あなたはどの電車(ゆりかもめ/りんかい線 )に乗って帰るつもりなのかも分からない。
    • 0