dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブって普通は6時間前とかから並ぶんでしょうか?
そういうの全く分からないので 、教えていただきたいです (><)

A 回答 (4件)

チケットがあるコンサートなら、そこまでではありません。

ただ、グッズがある場合、グッズに早くから並んでいます。
    • 0

あくまでも私の場合はですが、整理券でオールスタンディング、指定席の場合、どちらも2~3時間前に会場に到着するようにしています。

ライブの規模やアーティストによって違いますが、たいてい開場時間になったらスタッフの方がプラカードなどを持って案内して下さいます。

グッズは、別の日に買っておくか、ライブの後でも買えますが、人気の物やその日限定、会場限定などのグッズがあるなら早めに行かれることをオススメ致します。

暑いかと思うので、タオル、お水などをお忘れなく。
ライブ楽しんできて下さいね♪
    • 0

自由席なら6時間前、始発から並ぶ人もいるんじゃないでしょうか。

その方の人気度やキャパにもよると思いますが。
自分の応援しているアイドルだと、指定席なので、急いで並ぶことをしている人は少ないです。ただグッズのために朝早くから並ぶ人は沢山います。

夏、外で6時間待機はなかなかキツイので熱中症対策はしっかりした方がいいですよ〜
    • 0

どうだろうね。

自由席なら、そんなこともあるかもしれないけど、指定席ならそこまで早くいく必要は無いと思う。
ただ、グッズなどを買う時間を考えたら、それなりに早めにいったほうがいい気がする。
    • 0