アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、コンサート参戦の為
グッズを会場で買った後に
美容室でヘアセットして
また会場に戻るんですが

グッズの
Tシャツとパーカー着ての
美容室って
変な人ですか??(><)

美容室終わった後に
会場に入るので
美容室終わった後に
着替えるのは難しいので
着替えてから
美容室行こうと思うんですが…

さすがに変でしょうか??

パーカーの上から
コート着ていきます。

質問者からの補足コメント

  • Tシャツです。

    パーカーは黒色で
    前左上と背中側にロゴが入ってます。

    「明日、コンサート参戦の為 グッズを会場で」の補足画像1
      補足日時:2019/01/19 10:01

A 回答 (4件)

変でないですよ。

気にする必要はないです。
    • good
    • 0

なんも気にしてないですよ


崩れないようにしっかりセットしてもらいましょう
    • good
    • 0

今年のJUMPのグッズはかわいいので全然大丈夫だと思います!


ジャニオタじゃない友達の前で着ててもなにも言われませんでした(笑)
たぶん気づいてないんだと思います!
だから大丈夫だとおもいます!!
楽しんできてください!!
    • good
    • 0

そのグッズのデザインにもよると思いますが、美容師も色んな事情のお客を見ていますからその辺りは気にしないほうが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!