プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳。美容室についてです。

このようなカーディガンを着ていきたいのですがこれは美容室で脱がないと行けませんか?
下は薄いピチピチ?のニット着ていくので脱ぐと恥ずかしいです。
ならそんなもの来ていくな!と思われそうですが、今春らしい服装でこれだ!と思うコーデこれしかなくて…笑

後はいつも自転車で行っているのですが変ですか?
自転車で10分程度の距離なのでバス代出すには高いし時間も合わないし…
女子高生が自転車でキレイめの美容室って引かれてますかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    写真載せ忘れていました

    「17歳。美容室についてです。 このような」の補足画像1
      補足日時:2022/04/17 07:41

A 回答 (4件)

〉再度ご回答頂きありがとうございます!


安心して行けそうです!

良かったです♪楽しんで切りに行ってきてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事行けました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/04/17 13:57

自分もそのぐらいか、もう少し薄いやつでも着たまま切って貰ったことがありますよ♪


脱がされると言う事はないと思います(^-^)
あまりにもジャンパーとかなら別ですが

それぐらいなら問題ないですよ
そのまま行けば大丈夫です♪

回答異なったらすみません(>_<)

そのまま入っていくと良いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答頂きありがとうございます!
安心して行けそうです!

お礼日時:2022/04/17 09:45

このカーディガンならよっぽど何も言われないと思います。

ダウンのようないかにもアウターですみたいなものは脱がなきゃいけませんが。
自転車で行くのは全然変じゃないし引かれません。他人は案外自分のことを見ていないものです。
    • good
    • 0

カーディガンお預かりしますよって言ってくるとおもうので、着ていたいですとお伝えすれば大丈夫だと思います♪


多少切った髪の毛とか付くかもしれませんが(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも自分でロッカーの鍵を開けて入れるのですが、その場合は入れないでそのまま椅子まで行けば大丈夫ですかね?
脱がされることもやはりありますか!?

お礼日時:2022/04/17 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!