アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期日前投票の仕事が決まりました
でも12時間拘束で、通勤も一時間掛かり、たぶんはじまった3週間ぐらい睡眠時間6時間ぐらいになるかと思います
でも役所の人も最後まで折られるのでみんな選挙の時期は睡眠時間短いのかなと思うんですがやり抜けるか不安です

でも生きてたら12時間拘束のバイトとか普通にあるんですかね?
皆さんはそんなにきつくないと思われますか?

A 回答 (1件)

そうですね。

バイト経験者ならほぼ全員経験してると思いますよ。睡眠もしっかり取れてよいバイトを見つけますね。
時間はかなり楽勝だと思いますので、あとは内容次第ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

仕事内容は経験済みで楽です
誰でもできます
ただ立ってることが多いです
ただ睡眠時間6時間でもつかなー

お礼日時:2022/06/10 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!