アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で居酒屋でバイトしている人、もしくはしていた人がいたら教えてください!
何時から何時まで働いていましたか??

質問者からの補足コメント

  • また、別のところでバイトした方が楽ですか?
    夜遅くないベーカリーとか

      補足日時:2018/03/13 10:44

A 回答 (3件)

5時から12時くらいまでバイトしてました!


給料は結構もらってましたが学校ともなると眠気とか体はだるかったです笑
レポートとかも宿題として出されてましたので…
個人的には6時から10時とか5時から9時とかの軽いバイトを探した方が長く続くと思うし学校生活に支障は出にくくなると思います
勉強、将来のために大学入ったのに疲れて寝たりしたら意味がないのでてんて
    • good
    • 1

弟が昔やっていて朝起きれなくて留年してましたね


12時過ぎまでやってたかな

ベーカリーの方が楽かと言われれば
ゲロ掃除もなければ酔っぱらいに絡まれもしないし
トイレもそんなに汚されないでしょうね

弟のところは高めでオフィス系客がメインでしたから汚れ仕事はほぼなかったみたいですが。

ベーカリーは値段覚えなきゃだから物覚えが悪いと大変ですね

まあなんの仕事も大変ですがね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留年ですか
やっぱり次の日学校があるのなら22時か23時には上がらせてもらった方がいいですよね。
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2018/03/13 12:03

>22時か23時には上がらせてもらった方がいいですよね。



まあそうなんですけど、実際入って長くいると
どんな職場も、何が大変で、誰がどんなことしているかわかってきたり
仲良くなってくると
人が少なくて大変そうなら、じゃあ入ります、ってなったり休みにくくなったりはするので
ラストがそんなに遅くない職場で確実に21時22時に上がれるところのほうがいいかなぁとは思いますよ。
同じ大学の子が同じ居酒屋でラストまでやってたら、自分だけ上がりにくくなったりすることもあるし。

自宅までの通勤や通学の時間にもよりますけど…
夕飯は賄いで食べるとしても、帰宅してシャワーいったり
直前まで仕事していたら神経も緊張しているから、すぐに寝つけるわけじゃないですし。
夏休みだけの短期とかで経験してみるのもいいのかもしれませんが。

よほどしっかり自己管理できるなら遅いバイトでもいいでしょうけど。

カラオケなんかでも23時までつって入社しても1時2時まで人がいなくてシフト入って
学校来れないなんて人もいますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!