プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テーマは学生時代で一番苦労したことです。
内容は部活動や勉強を苦労したことを書きたいと考えているのですが、「一番」なので、部活動かテストのどちらか一つだけで書かなければいけませんか?

A 回答 (3件)

題材なんて何でも良いんです。



苦労して学んだこと!活かされてる事!それが何か?って事がポイントです。


部活動で学んだ事を、テストで活かされた!って言うのはありです。
また両方から別の視点で学んだふたつの事が、総合して○○に活かされているというのも有りだと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

一つに絞るべきだと思います。
    • good
    • 0

バイトや部活など社会的に学生時代で苦労したけれどそれをばねに頑張ったみたいな事の方が印象良いと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A