プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20年以上歌手をやっている方を推しています。
その方はライブでのファンサが凄く多いタイプです。
ファンに平等な方で、曲中は大体が認知してる人や目立つ人に1-2回ずつファンサを投げる感じで、ソロライブで時間があると退場前に端から一人一人目を合わせてファンサ投げてます。
本来は凄くシャイな方なのですが、サイン会などの接触イベでは短い時間ながらも、各ファンにご自身から話題を出したりもされています。

そんな平等な方でも、人間なのであからさまに態度に出さなくても、心の中でお気に入りがいるとは思うのですが、上記のような方だとお気に入りにはどんな反応をされると思いますか?

自分がライブやイベントに足を運ぶと、緊張で全然反応を観察できていないので、こんな反応をしそうとかがあれば観察しやすいかと思い質問させていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

平等に接していると見えるのであれば、


本当にその方は皆さんに平等と思っているかなって思います^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!