アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King&Princeのライブに行くのですがカンペうちわを作ります。
推しが近くに来た時ように作るうちわを、ファンサうちわか名前うちわどちらにしようか迷っています。
名前うちわは見つけてもらいやすく、ファンサうちわは自分がされたいファンサをもらえるとのことですが、結局どちらがいいんでしょうか。
また、名前うちわはどのようなファンサをもらえますか?(もらうことが多いですか?)
推しは平野紫耀くんです。

A 回答 (1件)

名前は気づいて貰えるば手を振ってくれたり気づいたよて何かしらのコンタクトは取ってくれます(^O^)ファンサも気づいて貰えるば書いて

ある事をしてくれます(^O^)どちらも気づいて貰えないとなので、作る人は一枚だけではなくどちらも作ってたり一枚のうちわで日めくり式にしてる人も多いです(^O^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!