アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推し活(2次元以外のライブ等に行けるようなタイプの推し)をしている方に質問です。 推しからファンサ(持っているグッズやうちわに反応がもらえた等)をもらえた時の高揚感って何から来るものなんでしょうか…
私はとある界隈で推し活をしてるんですが、推しに認知されているような行動をとられるととても嬉しい反面、「これって推しが好きなんじゃなくてファンサされてる自分が好きなだけでは?」と悩んでしまいます。ちなみにガチ恋ではありません。
実際、ファンサをもらえると一瞬推しと自分だけの時間ができたような気がして少し優越感を感じているのも事実です。ファンサもらうために自作グッズなどの他の人とは違ったものを作ったりもしてます。
でも、だからといってじゃあファンサされなくなったら推さないの?と聞かれたら「変わらず推す」が答えです。
ただ寂しさは感じてしまうような気がします。
独占できた優越感をなくし、純粋に推しからファンサを貰って嬉しい!と喜べるようになるにはどうしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そういうのを『天邪鬼な考え』と言うのかと。

推しが反応してくれたのですからグダグダ考えずに単純に喜べは良いだけかと。
    • 1

弐千万円積んで愛人契約でもしろよ。

中途半端はやめな。
    • 0