dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光るうちわってどういうところに売っているか、知ってる方いませんか??
今度、塾であるライブでうちわに文字とか書いて持っていこうと思っていて、
普通のうちわより光るうちわのほうが目立つと思うんで、探しています。
↑塾の先生に、光るうちわ使用の許可はもらってます♪

普通のうちわだったら、電気屋とか100均とか行けばあるようですが…。
ライブまで一週間もなくて、焦っているので質問させていただきました。
知っている方いましたら、回答お願いします!!

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!


ANo.1です。

お礼を拝見しました。

>当日までに間に合わないことが予測できたので諦めたんです

在庫があれば2~3日で送られて来ると思いますよ。
↓こちらのサイトも原則当日発送するようです。
http://www.rakuten.co.jp/elevam/111167/152825/

日時指定も出来るようなので、取りあえず直接問い合わせてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回も回答ありがとうございます!!
そうですね。やる前から諦めちゃだめですよね;;
問い合わせとかしてみます!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/21 22:21

はじめまして。


ディスニーとかに夜売ってません?そういう光るたぐいのものがたくさんあるから。。
でも、うちわは夏場にならないとないかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪やっぱり季節ですよね;;

お礼日時:2007/03/21 22:20

どうも今晩は!



↓こちらのサイトで購入できるようです♪
http://www.microstone.co.jp/products/uchiwa/uchi …

ご参考まで

この回答への補足

夜分遅くに返信ありがとうございます!!
実は、そのサイト一度見たんですが、ライブの日が迫ってきていて
当日までに間に合わないことが予測できたので諦めたんです;;
ちゃんと書いてなくてすみません;;
やっぱりそういうところでないと購入できませんよね…。

補足日時:2007/03/21 00:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!