dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近見てないのですが、あつしが激ヤセしていて
ガンではないかとうちの母が話しています。

若いし、そんなに激ヤセするはずもないですが、
本当に最近はやせているのでしょうか?

A 回答 (2件)

先日、夏のライブの舞台裏をテレビでやっていて、たまたま観たのですが、確かに痩せてらっしゃる感じはしました。

ただ、今夏の猛暑の中のライブだったので、ずっと走り回って歌いっぱなしで、熱中症になってらしたり、相当キツかったのだと思います。
ボーカルとはいえ、他のメンバーさんと同じように筋トレもされてるようですし、ストイックな方だと思うので、体は絞ってらっしゃると思います。
本当にお忙しいですね~
    • good
    • 1

うーん、忙しい方ですしね。


人前に出る以上は、人一倍健康管理とかきちんと
していると思うので(この前の急性胃炎じゃなくて)
大丈夫ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!