プロが教えるわが家の防犯対策術!

SixTONESのライブについてなんですが私にとってとてもいい席でだったんです前には人がおらず良く見える席でした。ファンサが多いという推しの田中樹にファンサ貰えず見えているはずなのに目も合わせてもくれませんでした。私は嫌われてるんでしょうか…病んでます…うちわは公式のしか持ってませんでした
手は降らないと振り返して貰えないのでしょうか
やはり可愛い子じゃなきゃ貰えないのでしょうね

A 回答 (1件)

わたしも何度もジャニーズのコンサートに行き近くの席になったことありますが、大体の人はステージ近くの人を見るというより遠く上の客席を見ていたりする事が多いかと思います。

全く下を見ないというわけではないですが近いからやファンサをよくするからといって必ずファンサを貰えるとは限りません。
ファンサはタイミングもあります。ダンスナンバーだったりするとダンスに集中しているのでファンサうちわ持っていても手を振っても返してもらえません。
どのタイミングどの曲でファンサを良くするのかはそのグループや人によって違うので過去のファンサレポやLIVEDVDを参考にするのもいいかもです。
可愛い子を選んでファンサをしているかどうかはわかりませんが、最初から最後までマナー守っている子守っていない子はステージ上からよく見えるそうです。なのでマナーさえ守っていれば誰でも貰えますよ!
頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか元気貰えました