プロが教えるわが家の防犯対策術!

King & Princeについて。

King & Princeって王子路線がいやみたいです。
もともとのファンは王子路線から入った人もけっこう多いと思うし、王子と姫という関係だからこその幸せな関係を作っていたと思います。
それを楽しむとか、気持ちの幸せとかです。

王子と姫ではなくなったら、今まで通りの関わり方はできなくなり、ひとりひとりの芸能人とそれを応援するファン達になりますよね。
互いに距離を保ちつつ発信する側と受けとる側として自立しながら関わるイメージになりますよね。

本人たちがいやがってるのに一方的に前の関係にこだわるのは、King & Princeの望む所ではありませんよね。

以前彼らが与えてくれていたものはもう彼ら的にファンに与えようと思わないし、そうなるとファンも彼らに返すものを変えなければならないと思いますが、それでもかわいい~かっこいい~すきと言ってるファンもいます。ファンサービスもアイドルなのでします。

見た目にかわいいかっこいいって言ってれば良いのでしょうか。

関係の解消を伝えられた上でファンとしては、その存在をかわいいかっこいいって言うのが良いのでしょうか。

それでも前の関係を望もうとするファンに対しては、縁を切るくらいの気持ちを感じる事があります。

自分たちは自分たちで、すきなことはやるしやりたくないことはやらないし、行動を規制されるような事は望まなそうです。


どのように接したらいいかわからない所もあります。

どう思いますか。

すきにしたら良いと思う以外で教えてください。

毎回CDを買っていましたが、次のCDはまだ予約していません。
考えていて、分からなくなっています。

A 回答 (1件)

どうでもいい



人に決めてもらう事じゃねー

ジャニタレに
いつまで夢見るわけ❓️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!