プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、工藤夕貴さんのプロフィールに「母は引田天功」と書いてあったと記憶してるんですが・・・
(ちなみにお父さんは井沢八郎さんですよね)
天功さんのアイドル時代の写真も夕貴さんにそっくりだし・・・
どなたか教えてください!!

A 回答 (7件)

引田天功と工藤夕貴の年齢を考えたら違うと思いますよ。

10歳離れていないのだから。
初代の引田天功の娘さんは、引田智子と言う名前で昔アイドルをやってましたね。

この回答への補足

早速たくさんの皆様よりご回答いただきまして、本当にありがとうございます!
う~ん、やっぱり違うのかなあ。
他のサイトでも同じような質問をしている人がいたので、やっぱりそうなのかなと思ってたんだけどなあ。
天功さんは仕事上シークレットな部分が多いですからね。
年齢も本当はかなりいっているということらしいんですけど・・・

補足日時:2001/09/11 15:59
    • good
    • 0

 工藤夕貴のお母さんは井沢八郎の前の奥さんで、引田天功とは無関係です。

    • good
    • 1

引田天功(初代)の娘と言えば少女隊の引田智子と声優の小桜有美(母は女優の小桜京子)です。


プリンセステンコーの娘が工藤夕貴ならヴァンダムとの婚約発表の時にコメントが出てるはずでは?
    • good
    • 2

たぶん違うと思います。



現:引田天功は未だに結婚した事はないですし、誰と付き合っていたという
事も(以前には)聞いたことないですし、あまりに年齢が近すぎるのでは
ないですか?

工藤夕貴さんの父親は芸能人でしたが、母親はごく普通の一般人だったと
思います。

初代引田天功の娘さんであれば、後期の少女隊にいた"引田智子"さんだと
思いますけど。

[工藤夕貴 オフィシャルホームページ]

参考URL:http://www.youkikudoh.net/
    • good
    • 1

工藤夕貴→引田智子(TOMO)


母は→父は

の間違いでは?
ちなみにここでいう引田天功は初代を指します。
    • good
    • 3

>天功さんは仕事上シークレットな部分が多いですからね。


>年齢も本当はかなりいっているということらしいんですけど・・・
よく覚えていないけれど38±2歳くらいだったはずです。彼女がデビューしたときはシークレットではありませんでしたから。
    • good
    • 6

工藤夕貴さんが引田天功さんの子供だと、私も聞いたことがあるような・・・。

それが父なのか母なのか、何代目なのかは全くわかりませんが。回答じゃないのに書いてしまってゴメンナサイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!