プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーレンとマルシルどっちが好き?

A 回答 (5件)

どっちも刺さらんなぁ・・・



やっぱり『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』のアリアン
    • good
    • 0

戦闘教官アラインでしょ!



https://neoapo.com/characters/1398
    • good
    • 0

フリーレンは……言動があきらかにロリババアだからなぁ。


マルシルは……ポンコツだしなぁ。

どのエルフキャラもディードリットには勝てんだろ。
    • good
    • 2

マルシルの方が可愛いですね。



「葬送のフリーレン」は本で見ているのですが、「地団駄マルシル」は見たことがないのでどちらが好きかはなんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに難しい、どっちもいいねー

お礼日時:2024/03/23 10:51

テュカ・ルナ・マルソーの方が良い



    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないキャラクターだ、でもいいねー早速見てみます

お礼日時:2024/03/23 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A