アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビにジャニタレ出てるがあいつら放送禁止だよな?
何で平気な顔してテレビにでてんの?

質問者からの補足コメント

  • 連中も同罪
    見て見ぬふり
    反省しろ
    被害者のお陰で稼げてる今すぐ辞めろ

      補足日時:2023/09/08 22:30
  • ジャニタレ被害者なら何故平気な顔でテレビでれんだよ

      補足日時:2023/09/08 22:32
  • ジャニタレはテレビから追放しろ

      補足日時:2023/09/08 22:34
  • ジャニタレは被害者いてテレビに出られてる
    少しは被害者の事考えてテレビ自粛しろよ
    ジャニーズもまだ運営するとかアホすぎる世界から叩かれてんのわからんかね
    テレビ曲もあますぎるジャニーズ潰せ出禁にしろ

      補足日時:2023/09/08 22:43
  • 芸人、歌舞伎役者は全く悪くない(笑)

    悪いのはジャニーズ事務所とジャニタレ

      補足日時:2023/09/08 22:44

A 回答 (6件)

事実関係を知ってた芸能関係者全員処分は適切じゃないと言うのかい。

    • good
    • 0

見て見ぬふりするやつが悪いなら、それをやらかしたメディア関係者全員も含めなきゃダメだろ。



そしてそれを見抜けなかったユーザーも悪い。
兆候はあったんだろ。

……自分の考えが全部正しいなんて思ってたらダメだぞ。
いろんな考え方があることを認めて、それを参考に自身で考えをまとめるようにしよう。

てことで自分は例外的なことをアドバイスとして示している。
    • good
    • 0

そうだね。



ジャニタレ
お笑い芸人
歌舞伎役者
何で平気な顔してテレビにでてんの?
    • good
    • 0

彼らを映す人間のモラルの問題です。



彼らは映るのが仕事です。当然写りたいですよ
    • good
    • 0

悪いのは死んだジャニ。

キモイおやじ。八つ裂きの刑じゃ。

彼らは何も知らないで入ってしまって、全員被害者です。

あなたは同じ事を10才から18才の子供時代にされても、笑っていられますか?
    • good
    • 0

そうか?


連中は被害者だろ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!