アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞の演奏はエアなのですか?
特に村上はキーボード弾けるのでしょうか?
失礼で申し訳ないのですが、確かにあまり上手ではない感じもしますね。

A 回答 (4件)

キーボードの自動演奏機能に乗せて演奏でしょう。


ピアノ経験もなく、メンバーから言われて始めてますから上手くないのは初めから分かった話ですが、いろいろなチャレンジ番組でピアノ演奏に取り組んで、遅くに始めたにしては頑張っていると思います。
    • good
    • 1

凄く上手ですよ(^o^)今でも腕磨いてますし、村上くんのキーボードはピカイチです(^o^)

    • good
    • 1

何が「確かに」なのかわかりませんが


☝は? 感じ悪っw

A:ド素人より弾ける程度みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は下手なのです。テレビに出て演奏するレベルではないということですね。

お礼日時:2024/02/26 16:16

CDは知りませんが、ライブでは演奏していますよ。


何が「確かに」なのかわかりませんが、上手ではない感じ、というのは弾ける前提での感想ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A