電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度部活が一緒の男友達2人でと遊びに行きます。

私はその人のことが気になっているのですが、多分向こうはただの友達とぐらいしか思ってません。
今年は受験なので付き合ったりは出来ない(向こうも受験期に恋愛はしないつもりだと思う)ので、受験が終わるまでは告白しない気でいます。

でも、このままただの友達程度で連絡とかも疎遠になったら嫌です。

なので、少しでも向こうに意識させてやりたいです!

私は普段おちゃらけキャラなんですけど、それでも違和感のないキュンとさせられる行動とかってありますか?
もしくは、異性として意識しちゃうくらいの行動でもいいです!
また、「私はあなたに好意があるよ」って匂わせるような行動も知りたいです!

普段からちょっと男ノリみたいなことばっかしてて、女の子として見られてない気がします…。
急にどうした??ってならないくらいの程度がいいです。

補足
遊びに誘ってくれたのは男の子の方からで、趣味が同じなので見たい映画がちょうど一致してて、なら一緒見にいこーよぐらいのノリで誘われました。

ちなみに相手の男の子は彼女はいたことないっぽいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

くすぐり 特に股間

    • good
    • 1

おちゃらけキャラで男ノリ。


彼はフレンドリーな性格が好みなのかもしれませんよ。
変に可愛いよりも気軽に付き合える事が魅力に感じる場合も多くあります。
もしかしたら、おちゃらけキャラで男ノリがあなたのチャームポイントってこともあると思います。
ですので、私が思うに、ありのままのあなたでもいいじゃないかな。
フレンドリーな女子が好みっていう男子だって多くいるますからね。

で、私がアプローチするのであれば、
そういったフレンドリーな接し方はそのままにしていて、
シビアな話や相手を思いやった言葉をかける優しさをアピールしたほうがいいのでは。
受験であれば受験の悩みが多くあるでしょうから、
受験の悩みを親身に聞いてあげてアドバイスするとかいいんじゃないかな。
そういった、気遣った優しさにグラっとくるものですよ。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

人それぞれ思うのですが…自分は、こちらが話しをしてる時など、目をじっと見て話を聞いてたらかなりキュンとなり逸らします(笑)


あとは、飲み物の間接キズなど。
それ、飲んだ事ないから少し飲ませて?って無邪気に来たら撃沈です
    • good
    • 0

やっちゃった!って照れてベロ出す


陸上女子のパンツ直し
恥ずかしくなった時に両手で自分の顔を必死であおぐ
    • good
    • 0

スキンシップがあったら意識しますね。

冗談いいあってて、やだーみたいな感じでのとき、肩をポンポン叩かれたりしたら、ドキッとします。あとは、間接キスとか、飲み物をちょっと味見させてって何とも思ってない感じで交換されたりしたとか
    • good
    • 0

プリクラや景色のいい場所のスマホ自撮りで2ショット写真を撮ろうと誘われて写真を共有されたら、意識しちゃいますね



普段おちゃらけキャラなら急にどうした感は少ないでしょう

というか女慣れしてない人が、二人で遊びに行こうと誘ってる時点で既に意識しちゃってる確定に見えます
    • good
    • 0

適度なボディタッチ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A