電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親ですが、常に口からフーフー息を吐きます。その息が自分の方向にきて、その息のにおいを嗅いだり吸っていると思うと気持ち悪いです。無意識なのか、みんなで食べる食べ物に向けてフーと息を吐いたりもしていて気持ち悪いです。極め付けには父親が運転中に助手席に座っているわたしに顔を向けて、シーと歯茎を見せながらわけのわからないことをしています。一体何なのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

鼻が悪いのでは??

鼻が詰まっていると口で息をします。

ニンニクを沢山食べて、同じ様にしてやれば気が付きます。

または、理由を聞いてみるか、「止めて」とハッキリ言う。
    • 0

癖でしょうね

ウチの爺は食事中に口の中で噛んで不要になった物をプウッ!と出しますし1回の食事につき8回ぐらい下のゴミ箱に唾を吐き捨てます 非常に汚く毎回イヤで仕方ありませんが老い先短いので黙って耐えています(-_-;)
    • 0

頭の中では、ゴジラが火を噴きながら街を荒らす場面でも描いているのかも

• 0

猫の威嚇行動に似ていますね、前世が野良猫だったのかも知れません

チャオチュールを与えたら収まるかも
    • 0

鼻悪いんじゃない?

鼻炎でいつも詰まり気味とか。
    • 0