dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、正確にいえば今日ソフトボールの試合があって 公式戦なんですけど

ゼッケンを用意するの忘れてしまっていて
コンビニにゼッケンって売っていますか??
ちなみに前後ろ両方いるんです

結構焦っていて。。

質問者からの補足コメント

  • 家に代用できるものがなにもないです。

      補足日時:2017/12/02 03:24

A 回答 (3件)

ドンキホーテとかならこの時間も開いてるはずなのであるかもしれないですよ。


もしゼッケンはなくても白いハンカチとか代用できるものは絶対売ってると思います。
    • good
    • 1

都内ならアマゾン宅配30分以内など利用できる場所なら、、何とかなりそーだけど。

    • good
    • 1

コンビニにゼッケンは売っていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!