電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランニングが趣味の人に質問です。
時間・距離的にどのぐらい走ってますか?
界隈では、どのぐらいがすごいんでしょうか?
すごいというのは、能力が高いという意味ではなくて、頑張り具合が高いというか、「え、結構走ってんねぇ」って言われるのはどのぐらいなんですか?

A 回答 (2件)

市民ランナーを対象にしてるならば月間250から300キロでしょうね。

実業団の現役は月間600キロそれで疲労が残ると失格。次のレースがハーフマラソンだとしても毎日20キロ走ってる訳じゃないから。時間は1時間位10キロたって35から40分で走るから準備運動いれてもそんなもんだね。だから凄いとかじゃなくて、次のレースに向けて調整しているだけですから。
    • good
    • 0

10キロが目安じゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!