プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで陸上競技見てたが
女性の肌の露出が高いんですがなぜですか

A 回答 (5件)

「流行っているから」では回答になっていませんね。


元々は目立つように、あのようなウェアを着たのが始まりだそうです。
    • good
    • 0

パフォーマンスだそうです。



要は、「競技を見てください」という事。
    • good
    • 0

世の中の常識狂つてきている これが常識みたい

    • good
    • 0

私や、あなたのような人にも、陸上競技に関心を持ってもらいたいから。

スポーツ経験者なら、分かると思いますが、応援のパワーは、確実にあります。
    • good
    • 0

出来るだけ身軽にした方が軽くて速く走れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!