プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方女です。これって好意ありますか?
こちらに寄せてきてる?
私は趣味がランニングで最近走っています。
ある男性がとLINEしてたら
ランニングの話題になって、ランニングを始めたいそうです。
「俺も○○←スポーツグッズ
買ったら走るから!どっかで会うかもね」とかえってきました。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

好意があったら、スポーツグッズ買いに行くの着いてきて欲しいとか、そういうこと言うとかな、と思います。


社交辞令ぽい気がします。
    • good
    • 0

今までの関係性がわからないので、なんともですが、多少なり好意はあると思います。


あなたが好意を持っているのであれば、そのスポーツグッズを一緒に買いに行こう!とか、買ったら一緒に走ろうね!とか誘ってみるのはいかがですか?
むしろ、誘われ待ちなのでは?
    • good
    • 0

ただの日常会話

    • good
    • 0

少なからず有ります。

寄せて来てますね。

まず、好意が無ければ、業務連絡以外でLINEしません。大好きかどうか、程度は分かりませんがご質問者様とお近づきになりたいようにお見受けします。
    • good
    • 0

そんだけ?


話を合わせただけかと。
軽い男の言う事に振り回されるのはやめときましょうか。
    • good
    • 2

直感的に


社交辞令みたいなもんかな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!