アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走ると笑ってしまうのはなぜですか?

A 回答 (8件)

酸素を取り入れるため、口が開くから。

    • good
    • 0

知らんがな!!

    • good
    • 0

韓国の火病という難病ですわ。

    • good
    • 2

病いです

    • good
    • 1

K国人の特徴です。

    • good
    • 2

歯がないからです。

    • good
    • 2

昔、飼ってた犬と一緒ですね。

    • good
    • 2

呼吸で息を調節。


それが笑っているように
他人が錯覚。

サイクリングの話ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A