アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たんぽんで海に入ることになりました。

たんぽん自体をした事がないので心配です。

サメとか大丈夫ですか?

たんぽんで水に入った方がいれば

教えてください。

A 回答 (6件)

計算上、生理の女性は約4人に1人。

海に100人女性が居たら25人は生理中である。

サメが仮に出ても、そんなには食えない。安心しなさい。
    • good
    • 2

タンポンでもナプキンでも生理のの時、人食い鮫が居れば、襲われる事はあります



そんな人食い鮫の居るような海で泳ぐのですか?
例えば、ハワイの海とか??
    • good
    • 0

サメ?


サメがでるところの海に入るとしたら、それだけで危険ですよ。
    • good
    • 1

サメは、血の匂いがすると襲ってくると言うほど血の匂いには敏感と言う事。


血液が海に流れない様にする事、当然、サメが出没する海には立札等で注意喚起しているので
気を付ければ大丈夫でしょう、ウエットスーツを着用するとかすれば概ね大丈夫。
    • good
    • 0

サメって... いったいどこの海に行くつもりだ(*_*)



タンポンは万能です!!
    • good
    • 0

スキューバダイビングするときは、たんぽんで海にはいるときがあります。

サメの心配はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!