アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きりたんぽはインスタントラーメンと一緒に煮込んでも大丈夫なんでしょうか?きりたんぽをラーメンの具として食べようと思うんですが?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (3件)

大丈夫ですが、味の染み込みを考えるなら、予め粉スープを入れてきりたんぽを先に投入して、ちょっと煮込んでから麺の方がいいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 05:48

キリタンポの種類によって違うと思いますが、袋の煮込む時間をよく見てインスタントラーメンとどっちを先に入れるか決めましょう。


書いてある時間より少し長めの方が絶対美味しいかも☆
    • good
    • 1

「入れてはいけない」という法律が無いので 大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!