アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、笑笑を度々使います。
例えば
彼 「好きだよ、○と幸せになりたい」
私 「私も好きだよ、○と幸せになりたいなぁ~」
彼 「笑笑」

私 「今日の部活走り込みお疲れ様ー」
彼 「あれ?なんで知ってるの?」
私 「私が部活に行くときに見かけたからー」
彼 「笑笑」

とかこんな感じのがたまにあります。この笑笑って嫌がってる笑笑ではないですかね?
部活も見かけたからとはいえ影で見られてたとか嫌ですかね‥。
付き合う前の友達の時は笑笑使ってなかったので。

A 回答 (3件)

嫌がってはいません (笑◡笑)



嫌がってたら  何も返しません☻




付き合ってるだけで嬉しいからです。

笑 の 一つだけでは 

物足りないから  笑笑 に 

してるんだと思います  ✌︎(笑◡ 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合ってるだけで嬉しいって思ってくれてるなら嬉しいです!

ほっとしました笑笑

お礼日時:2022/07/12 07:28

嫌がっている感じには見受けられませんよ(^^)



彼が言葉足らずであるとは思うのですが
その会話を一旦終わらせる為とか
他に気の利いた言葉を返せないので
『有難う(^^)』とか『分かりました(^^)』
という主旨で使用している様に思います。

>部活も見かけたからとはいえ影で見られてたとか嫌ですかね‥。
恋人なのですから、影だろうが堂々とだろうが
見られて嫌な事は無いと思いますよ。
自分なら、彼女や好きな人に見られているのは大歓迎です。

付き合う前は緊張感もあれば
今程は気を許してなかったという理由で
そういった表現は控えていたかもしれません。

また、そういった表現方法は人それぞれで
途中で変わる場合や変わる人も居れば
変わらない部分があったり
使い続ける人なども居ますので
明らかに異変を感じる言葉以外は
気にしないで良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
嫌でないなら良かったです。
言葉の後の笑笑ならなんとなくわかるんですが‥。
でも、ありがとうとか了解しましたって意味なら良かったです。

お礼日時:2022/07/10 20:28

ニコニコ、という意味でお使いなのかとお見受けしました。


ニコニコしながら了解です、という絵文字の替わりかと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニコニコしながら了解!嬉しいです。
気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!