電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女たらしの後輩(Aくんとします)との会話です。
A「好きな人誰?」ってしつこく聞いてくる
私「今はいないよ〜」
A「前はいたんだ(ニヤニヤ)誰が好きだったの?」
私「言わないよ笑」
A「じゃあこの部活で付き合うなら誰?」(吹奏楽部なので男子が少ないです。)
A「○○?」ってA以外の全員の名前を出す。
私は全部「うーん」とか「やだよ笑」とかで流してました。
A「じゃあ俺は?」
私「(ちょっとドキドキ)え〜、どうだろ」
A「そこは乗れよ笑」
私「乗ったほうがよかった?笑(ニヤニヤ)」
A「別に笑」
みたいな感じで次の話題に移りました。
普段から周りに「絶対A○○(私の名前)の事好きじゃん」って言われたり(Aは「は?違うし」って否定してますが)、見つめてきたり、「一緒に帰ろー」って言ってきたりします。
これはからかわれてますかね、、、?

A 回答 (1件)

本心は本人にしかわかりませんが、将来セクハラとかしそうな人だなと思いました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!