プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日部活があったのですが、隣にかわいい後輩くんが座ってたんですよ。先生の話を聞いて作業する時間だったので、結構自由な感じでした。
で、隣の後輩くんがめっちゃ私をガン見してきたんです(自意識過剰とかではなくて笑)。何回も。だから私も見つめ返したんですよ。そしたら「なに?惚れちゃった?笑」って言ってきたんです。私は「そっちが惚れちゃったんでしょー笑」と返しました。
後輩くんはいっつもこんな感じでからかってきます。
そのあと後輩くんが目を閉じてて、ちらっと見たらもうまつげが長くって笑
「まつげ長っ」って言ってしまったんです。そしたら「前向いて」って言われて、なんだろうと思いつつ前を向いたら「お前も長いじゃん」って言ってきたんです。
もう心臓どっきどきして、どっきどきのバックバクでした笑笑
みなさんはこんな後輩がいたらどう思いますか?
タメ口とか、お前呼びは気にしないでください(^_^;)
うちの部活敬語使わなくていいんです笑

A 回答 (5件)

先輩をからかって試しているんでしょう。


タメ口OKなのでじゃれてるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃれてますね〜、、、かわいいです

お礼日時:2022/08/19 10:17

マッチ棒って知ってるよね 


火が付くヤツ

爪楊枝とマッチ棒で試してね (笑◡笑) 

微妙に面白いから☺︎ マッチ棒と爪楊枝はクリア出来た女子が居ます

付けまつ毛をつけたら漫画みたいになります 


アハハ✌️笑✌️


他に思い付くのは歯間ブラシとかを乗せて試してね☻☻☻

みんなでやれば怖くない 


あ〜みんなでやれば怖くない 


まつ毛は鍛える事が出来ません から 


まぶたに力を入れてね! 

わかりましたか (笑笑。。笑?)✌︎ ? 

わかりましたね、ありがとう(  ╹◡╹。)。
    • good
    • 1

まつげに爪楊枝が乗るか乗らないか試します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度やってみます!笑笑笑

お礼日時:2022/08/19 10:20

天然タラシだなぁ…と、思います。



色んな子といい感じかも…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃたらしです笑
いろんな女子にやってます

お礼日時:2022/08/19 10:19

ホントその後輩くんにハマってるねw


大好きな人とそういう微妙な関係にあるときが1番楽しいかのかな?
正直うらやましい www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう沼です、、、笑

お礼日時:2022/08/19 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!