プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー戦隊や仮面ライダーは、いつから、あんなギャグに走るようになったんですか?
どうですか?
どう思いますか?
見てられへん。
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「スーパー戦隊や仮面ライダーは、いつから、」の質問画像

A 回答 (3件)

昔ウルトラマンもふざけてたよ。


食事の途中で怪獣登場、慌てた隊員はスプーンを天に振り上げ変身しようとボケてました。
    • good
    • 1

ゴレンジャーのキレンジャーかな

    • good
    • 0

毎回のクレジット見ると、


演出や脚本家が出てるので、
なんとなく予想は出来ます。
一応、初代から息抜き回や、
恋愛回はありました。
その後、喧嘩回や三角関係·熱血友情とか
バリエーションが増えてる気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!