dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。
身長187cmです。
なんかあまりにもキャンパスが広すぎる大学って、教室移動するときに自転車使わないと休み時間に間に合わないらしいですけど、雨の日はどうしてるんですか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


質問者様は、187cmですから、極端に短足でない限り、他の多くの学生より一歩のストライドはかなり広いです。そのため、教室移動で、他の学生に負けることはほぼありません。脚の長いことに自信を持ち、名古屋大学でもどこでも、安心して勉学に励んでほしいと思います。
    • good
    • 0

名大志望なのかな?


鶴舞から大幸までだと、自転車でもちょっとキツイから、
車で移動すれば雨には濡れない。
    • good
    • 1

受かってから悩んでください。


受からないとそもそもキャンパスに通う必要がありません。
    • good
    • 2

くだらないね。


名古屋大学どころか名城大学も受からないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺をブロックして自分だけ回答するなんて卑怯やねー

お礼日時:2022/09/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!