dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmなのになぜマッチングしないのか
私身長187cmで婚活をしている男ですが、身長が187cmあるにもかかわらず全くマッチングしませんなぜでしょうか?
最初に趣味について話し合うときには、教えてgooが趣味ですと言って、私のスマホで投稿している文章を見せています。

A 回答 (9件)

ワッハッハー


趣味がおかしいで確かに何と答えるのがいいのか分からんの
勉強させて頂きました
あとは架空の質問ばかりしてるからやで
そんでのワイにベストアンサーをつけろ
    • good
    • 3

答えは鏡の中にある!

    • good
    • 0

身長以外魅力的な側面が何一つないから。


これに尽きる。
    • good
    • 0

顔面偏差値が低い?から


後身長は180がベスト
    • good
    • 1

虐待する為に動物を飼おうかとか


そうゆうキチガイに女性は寄ってきませんね
    • good
    • 4

188cmぢゃ無いからッ!

    • good
    • 1

そもそも論として、


「どうしてこの俺サマが選ばれないんだ?」という疑問が出て来てしまうこと自体、人間的に課題がある気がします。
私が女性でも敬遠します。
ちょっと考えてみましょう
    • good
    • 1

背が高ければ良いというものでもないということ。


趣味が悪い。
一番に言う趣味ではない。
    • good
    • 4

身長だけではないって事ですよ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!