プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158cmの男性学校教師と身長187cmの派遣社員男どちらが勝ちですか?
正直これくらい身長差があると、派遣の勝ちかと

A 回答 (6件)

派遣はピンキリ


スキル高くて高給で仕事選べるような技術者と
正規採用ができなくて派遣の人では意味が違う
ちなみに背が高い男性は苦手です
    • good
    • 1

187cmですね

    • good
    • 0

「勝ち」は人それぞれだと思いますよ。


身長を気にする方もいれば、そうでない人もいて
職を重視する方もいればそうでない人もいるので。

私は自分よりも身長高い人がいいので
後者を選ぶかもしれません。
    • good
    • 0

派遣と教師を比べる君が負け

    • good
    • 1

男性教師の場合の「勝ち」と言うならば、


いかに女生徒に人気があるか、という事になるので、
身長の差ではなく、チン長の差になります。
    • good
    • 1

178cmの学校教師です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!