dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あなたがしてくれなくても」というドラマを見ています。

田中みな実の前戯シーン?濡れ場シーン?見苦しくないですか?
あと、副編集長役にも違和感ないですか?

岩田剛典や奈緒、瑛太の濡れ場はなんとも思わないのですが…

編集長役のMEGUMIは違和感ないですが、田中みな実は違和感あります。
身長低いし。

女優 田中みな実(笑)イマイチすぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • ユウスマンさま、お黙りください

      補足日時:2023/06/08 17:00

A 回答 (5件)

好みですが 私もそう思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね
見苦しいよね

お礼日時:2023/06/08 10:09

女の嫉妬は醜いぜ「ヒモ人間」さんよ。

    • good
    • 2

それ程までのお気持ちが生じるなら、


ドラマ自体をご覧にならない方がよいのではないですか?その方が見苦しさや違和感もなくなると思います

たまたま田中みな実さんに今の気持ちがしょうじただけ
他の出演者だったり、他の視聴者の方は奈緒さんや武田玲奈さん、大塚寧々さんだったりするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2023/06/09 13:03

今日の番宣ですね。



わかりました、見ますよ(しかたないなぁ)。
「「あなたがしてくれなくても」というドラマ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見苦しい

お礼日時:2023/06/08 14:11

女子穴・・・?(爆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/06/08 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!