dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、みんな、ダウンタウンやさんまやたけしや有吉やかみなり や長渕剛には甘いんですか?批判しても、すぐ許す。それがダメです。かみなりなんかみんな嫌なのに、結局面白いっていうじゃない!!!!

質問者からの補足コメント

  • サンドとかの方がよっぽどつまらんよって思います!!!

      補足日時:2020/08/22 01:25
  • つまらない芸人にも、面白いってフォローしろって言う風潮が嫌い。

      補足日時:2020/08/22 01:33

A 回答 (5件)

かみなりを同列に置く人気持ちがわからない


やらせの書き込み ここにあーり
    • good
    • 0

なぜ長渕剛が混ざる?

    • good
    • 0

ビートたけしに関しては、シリアスな真面目なニュースのコメしなくちゃいけないところに、おちゃらけてふざけて答えるのと、あと、テレビとはいえリラックスしすぎのすわりかたが気に入らない。

片腕背もたれにかけちゃってさ。何でも面白く言えばいいと言う訳じゃないのに、もう少し言葉を選ぶべき。少なくとも、ニュースを取り扱う番組は爆笑問題の方がまだましなレベル
    • good
    • 0

浜ちゃんも松本も昔に比べると「言葉を選ぶようになった」松本はあー見えて、浜ちゃんより結構な、言葉遣いだったし、坊主になる前は浜ちゃんより攻めてた(見た目からして言わなさそうだけど)


まぁでも、今の第何世代も、少なからずHEY!HEY!HEY!や電波少年を見て育ったからある程度の憧れと一目置くのも分かるけど結局松本さんも「松本動きます」とか言ってたより、復帰する亮が戻りやすいように淳が事務所たててくれたり最大限のアシストとケアをしてくれた。松本は何してくれたんだろうな?探偵ナイトスクープの局長にでもなって「吉本のために動いてるアピール」
    • good
    • 1

ご自身の主観を吐き出すなら、Twitterかブログにされてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!