電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウン浜田雅功が交通事故で死んだらどう思う?

A 回答 (5件)

「あ~、そうなんだ」、で終わり。

    • good
    • 0

やはりここの運営は無能だと思う。

    • good
    • 1

毎週ご苦労なこって…

    • good
    • 2

べつに

    • good
    • 0

投稿するネタがなくなってあなたが悲しむだろうなと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!