アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本人志さん
芸能界に復帰してほしいですか?してほしくないですか?

A 回答 (28件中21~28件)

ほしくないね。


こいつの復帰望んでるのは、在日韓国朝鮮の人達だけでしょ。
    • good
    • 4

悪人顔の面白くもない漫才師は昔から嫌いでした。

 まぁ、復帰は不可能でしょう。
    • good
    • 6

どうでもいいです。


出演番組は見ませんから。
    • good
    • 3

自分も皆様と同じですね~~


特にNO4さまと同意見。
相方叩いて他人様を笑わせたとして
それがイジメの一歩だったら?

今のTV業界、お笑い業界
おかしすぎますね。

先日の東山の元マネ「加害」もね。
    • good
    • 5

復帰して欲しいと言う程の人物じゃないし。


相方も消えて欲しいね。
    • good
    • 6

松本人志さんは余り面白くないので、関心はありません。

    • good
    • 9

デビューした時から、気に入らない顔だったから復帰しなくていい!



復帰したかったら威圧感のある顔を整形してくれ!
    • good
    • 11

要らない。


元々下品すぎる。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A