電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウン浜田って、昔不倫したんですか?

なぜ普通にテレビ出てるんですか?

A 回答 (5件)

見た目重視で 疑似恋愛的な人気で スキルの無い場合や、


正義の味方を演じる役者とか・・と違って、
ダウンタウンだから・・

それでも、CM復帰に3~4年かかったはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/27 00:57

笑ってすませられる範囲だからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えない

お礼日時:2021/08/25 22:56

奥さんが明るく許して話し合いが付いてるのに世間が何か言う意味ないからじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ干されないの?

お礼日時:2021/08/25 22:01

奥さんが許してるからではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間も許している感じ?

お礼日時:2021/08/25 21:47

不倫相手が浜田の妻にそっくりだったから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のは知らんけど、2014年くらいにグラドルともなったよね?何で?松本人志が出るならわかるけど

お礼日時:2021/08/25 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!