電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウン浜田の不倫はなぜ擁護されてるんですか?
確かに相手の女性や渡部と比べるとマシだと思いますが、
世間の感覚狂ってきてます?

A 回答 (5件)

奥さんが、許すかどうかです。

    • good
    • 0

悪い事だとか隠蔽してその行動を続けるのが悪い事であって


トイレとパパ活は全く別物だけど良識ある段階を踏んでやってるのかの差であって、印象が悪くはならない
女好きだからたまに遊ぶのが男であって、犯罪のようなやり方で会うのとは別。
それと浜田さんの人柄かな?それに対して区別ではなくてあそこまで大物だと若い子と遊ぶってのはその子もお金入るし、浜ちゃんも相手を傷つける行為をしない自覚持ってるし、金持ってるのだから若い子と会っても優しいんだろうな~って想像がつくので危険人物と温和の差
    • good
    • 1

長いものには巻かれる

    • good
    • 0

不倫は別に犯罪ではなく、契約違反なので、奥さん次第になるので奥さんがOKといえば、それで終わりなので何も言えません。



つまり、奥さんがとっとと終了宣言すれば擁護するも何も、誰も何も言えません。
    • good
    • 1

養護では無く何故貴方達が叩く必要があるのか?



何故不倫をした側の女性が被害者面して記者に情報を売ったのかが理解出来ません。

被害者は浜田さんの奥さんで不倫相手は共犯者です。

何故愚民は家庭の問題で叩きたがるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!