アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はダウンタウン浜田雅功が大嫌いです
もしダウンタウン浜田雅功が毒薬を飲んで死んだらどう思いますか

A 回答 (7件)

松本と今田と東野が大笑い

    • good
    • 1

ダウンタウン好きなので凹む。

    • good
    • 0

ダウンタウンに関心がない(好きではない)


どうでもいい、
別に。
    • good
    • 0

しつこい

    • good
    • 4

ああ、ようやくdamemokujinとか言う人の質問を見なくて済むと思ったのに何でまだいるんだろう…?と思っています。

    • good
    • 2

毎日浜田雅功が死ぬ質問をしている人ですか?


ずっと彼のことを考えてこういう所に投稿するって、よほど好きなんだなと思いますよ無関係の第三者は。
    • good
    • 2

なぜ嫌いなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!