【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ダウンタウンのことや松本人志、浜田雅功を賞賛する著名人の言葉を集めています。
たとえばサンドイッチマン伊達がM1優勝後の記者会見で言った言葉、
「松本さんが(票を)入れてくれた時は、もう落ちてもいいやと思って。松本さんの票が入れば。もう、神様みたいな方ですから。」
みたいな感じ。
お願いします。

A 回答 (2件)

松本裁判という本で奥田民生さんが

「ビートルズみたいなもの」と賞されてました。
    • 2

TVで細木数子さんがDTに何か言うことはありますかとクリームシチューの有田さんに聞かれ、あの人たちには何も言えない、お前だっていえないんだろう?そんなことを私に言わせようとするんじゃないよ、あの人たちはここ(床を指差し)でやってるんじゃない、違うところでやってるような人たちなんだから、といってました(レベルが違うという意味に取れました

随分前ですがたけしさんも、誰でもピカソで今田さんに、浜田さんと松本さんのことを誰とも違う天才というニュアンスで褒め、浜田さんは台本なんか無くてもちょっと打ち合わせするだけで番組を仕切れる人、松本さんは一体何なのかわからないけど凄い、あの人のお笑いには狂気が入っている(いい意味です)といっていました、浜田さんがゴルフの中継?か何かでマスコミにその話口調をバッシングされたことに関し、自分のことのように擁護するコメントもし、何かあって吉本を離れるときはうちに来てもいい、彼らは何でも好きなことしていいからと言っていました

紳助さんは、浜田さんのことをピッチャーに例え、さんまや俺は豪速球を投げるが、浜田の球は(早すぎて)誰にも見えず、プレイボール直後にデッドボールを出すけど、それでもOKなやつ、あいつはスターなとど表現し、松本さんのことは、やってることのレベルが違いすぎて理解も出来ないと言ってました

水道橋博士は、松本さんはうちの殿(たけしさん)と同じ様な方と表現し、浜田さんのことは、僕は絶対にあのようにはなれないと言いました

関西のベテランつるべえさんは、DTは誰とも違う、あいつらおもろい、凄い、おれをいじる後輩なんか他にはいない、同世代のコンビとは比較できないと言ってました

志村さんは、松本さんは自分と同じでもっと凄い、たけしさんみたい(天才)な人、浜田さんは俺に出来ないことをする凄い人、是非浜田さんとコントがしたいと語っていました
    • 1