映画のエンドロール観る派?観ない派?

お疲れ様です

何色好きですか?

A 回答 (8件)

レインボーです。

    • good
    • 2

シルバー

    • good
    • 1

真っ赤

    • good
    • 1

ミントグリーン♪

    • good
    • 1

色々。


でもミントグリーンのものに目がいき易い気がします。
    • good
    • 1

ブルー

    • good
    • 1

グリーン

    • good
    • 1

オレンジです。

(*^^)v

推しのメンバーカラーですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!