アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本人志さん
芸能界に復帰してほしいですか?してほしくないですか?

A 回答 (28件中11~20件)

もういいよ!

    • good
    • 4

絶っっっっっっっっっっっっっっっっ対に


してほしくないです!!!!!!!!!!!
    • good
    • 9

松本が退き別の大物が務め務めると同時に、中物が大物に成り、小物が中物に成る。

下積みが報われる循環。
この循環が全分野滞ってます。
    • good
    • 1

松本はどっちでもいいけど、週刊誌が大して責任を取らないで良い立場からやりたい放題で金もうけをして、またその週刊誌を無責任に買って週刊誌がやりたい放題をする原動力になっている購読者がいるという、この世の中の構図に危機感を感じるよね


炎上狙いで話を盛って個人をさらして金もうけする
相手を直接ゆすらない〇ーシーみたいな物なんかね?
話がそれた
    • good
    • 3

大阪出身ですけど吉本もう飽きましたよ。

なくてもいいです。
    • good
    • 8

どうでもいいかな。

    • good
    • 0

過去の事を争って文春が裁判で勝ってしまうと



さらに息苦しい世の中になりますね

まあー中国寄りの日弁連は喜ぶと思いますが
    • good
    • 0

まっちゃんの存在価値はおもろいからです。


「とうとう出たな」っていいながら出てくるなら
今出てきても大丈夫でしょう。
そういう人を笑かす心意気が取り戻せるかどうかじゃない?
    • good
    • 1

キンキン声の相方も道連れに滅亡して欲しい。

    • good
    • 2

なんか劣勢だが、ワシはして欲しいぞ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A