アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんは弁護士試験落ちても年収2000万円確定らしいですね。勤務先の法務助手として働くそうです。完璧勝ち組ですか?

A 回答 (8件)

>眞子さまは皇室離脱したので悠仁さまとは関係ないです。


何言ってんの。
絶縁しようが血縁は断てないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

そうなんですか?!ニューヨーク弁護士ならば圭殿下と呼ばれても大丈夫ですね。しかし
ケイデンカといれて圭殿下と候補欄に出てきますからいかに圭殿下待望論が世の中にあるということですかね?!(笑)

お礼日時:2022/10/23 08:09

もちろん勝ち組ですよ!  年収2000万なんて全体の数%の選ばられし人間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この質問投稿したあとに小室圭さんニューヨーク弁護士合格!です!

お礼日時:2022/10/21 19:13

いやぁ~、2000万円でもあの母ちゃんが、横取りに来ようとしたり、


送金命令出たりしそうだし、今のNYじゃ、せいぜい1,000万円程度の生活しかできないはず。子供なんてできたら、マンハッタンじゃ、生活していけないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

この質問投稿したあとに小室圭さんニューヨーク弁護士合格!です!2000万以上です!

お礼日時:2022/10/21 19:13

ロイヤルニートか?


近々、日本国天皇の義理の兄になるわけだ。
弁護士試験などどうでもいい、チマチマした収入も。
子供が産まれれば歴代天皇の血を継いでいる。
このステイタスは誰にもゲットできない。
文句を言う奴は妬みからだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

眞子さまは皇室離脱したので悠仁さまとは関係ないです。この質問投稿したあとに小室圭さん弁護士合格!です。

お礼日時:2022/10/21 19:12

凄いね。

でも、あの弁護士事務所が評判落ちないか心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

この質問を投稿したあとに小室圭さんニューヨーク弁護士合格!のニュースです…

お礼日時:2022/10/21 19:10

論文のコンテストで、準優勝と優勝ですよ。


そういう人が弁護士になれないってありますかね。

とにかく弁護士にならないと、その論文にも色々とケチがつきますよ。

法務助手では勝ち組とは言えないと思いますけど。
    • good
    • 2

え!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小室圭さんはニューヨークでショボショボ暮らしていけます、

お礼日時:2022/10/20 19:35

いや〜勝ち組とは言い切れないと思う

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか?!でもなんとか結婚生活はできそうですね

お礼日時:2022/10/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!