アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭を叩いてる人に質問です
彼より一つでも優れている所はありますか?

英語ネイティブ
弁護士
年収25万ドル
タワマン住み
嫁とラブラブ

A 回答 (5件)

じゃあ逆に、全てに優れていればどれだけ叩いても良いって事かい?


優れてようが劣ってようが関係ない事では
    • good
    • 3

もちろんあります。

    • good
    • 0

まだそのネタ続いてるの?


まだ叩いてる人がいるとしてもかなりの少数派の変わり者だと思うので、そこまで気にする存在だとは思えません。
    • good
    • 1

小室圭は良いと思います。


(叩いた事ないので答えになってなくてすみません)
    • good
    • 2

それって誰なの?


TM NETWORKにいた人?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!