プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんが弁護士試験合格しましたね^^ 実にめでたい話です。 にも関わらず今だに否定してる人ってどんな気持ちですか?

「小室圭さんが弁護士試験合格しましたね^^」の質問画像

A 回答 (4件)

スキル磨いて高給な仕事に奮闘してる人とかが税金についてあれこれ言うなら分からなくもないけど、我々のような一般的な平民は払っている税金より恩恵の方が大きいので特に文句とかもないですね。

    • good
    • 3

よかったです。



これで税金使われなくて済みます

落ちてたらずっーと血税投入され続けるところです。

円安だからたまったもんじゃないです
    • good
    • 1

別に気持ちはないでしょ


他人の不幸は蜜の味
バカもアホもマヌケもトンマも
色んな人がいてそれで社会です
    • good
    • 0

嫉妬でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

哀れですね^^;

お礼日時:2022/10/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!